てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

でっかいサイト

ロングテールを拾いまくれるサイトを作ろうってことで

今日はお打合せをしてきました。

ASP、サイト作成者など集まってプロジェクト的に進めていく感じです。

 

サイトデザインはデザイナーに

コンテンツは専門家や記事作成の専門家

広告主とのセッションはASP

 

それぞれ得意分野で活躍してもらうのですが

 

 

ふと思いました

 

 

俺何する?

 

 

打合せを進めれば進めていくほど

自分の存在意義がわからなくなりましたが

そんなことは慣れっこなので気にしないで打合せを進めました^^

 

 

 

一月半くらいでサイトの柄は出来上がるみたいなので、

その間にコンテンツの準備をしていきたいと思います。

 

今まではキラーサイトばかり作ってきたので

こういう試みは初めてです。

 

 

今からすごく楽しみ♪