てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

特単7倍

私が集められるアクセスは、1案件に付き1日30~200程度です。

なので、単価の低い案件を数をこなして稼ぐということはできません。

 

 

ですから、なるべく単価の高い案件をこなすのですが、

はじめから単価の高い案件はライバルが多すぎるし強すぎます。

 

 

 

WEB知識の疎い私にそんな修羅の国で戦っていくことは不可能なので

特単の余白が多いものを選びます。

f:id:r32oota:20150810113121j:plain

 

 

 

わかりやすく言うと・・・

 

 

例えば、今進めている案件は

某クレジットカードなのですが、はじめは1000円程度のスタートです。

ハードルの高いクレジットカードを登録させて1000円なので

これをやっているアフィリエイターはあまりいません(笑

 

 

ただ、この案件

実はテーブルになっていて、50本、100本と数をこなしていくと

単価が上がっていきます。

 

 

うちでは毎月5000円~7000円まで跳ね上がっています。

最大10000円まで上がります。

 

 

こういった案件をこなすことで

なんとか8年間アフィリエイトを続けてきています

 

 

まさに隙間産業です。

 

 

 

こういった案件ですが、自分で探せるはずはないので

担当さんに聞いています。

 

 

ライバルがいなくて、余白のある案件ない?

 

 

 

ってしつこく聞いていると教えてくれます(笑

 

 

 

教えてくれるというよりは、探してきてくれます。

 

 

担当さんは全ての案件を網羅しているわけではないし、

自分の担当している案件をなるべく推していきたいので

 

関係のない案件はあまり教えてくれないのですが

しつこく聞いていると教えてくれます(笑

 

 

食事に誘うともっと教えてくれます。

f:id:r32oota:20150810114206j:plain