てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

FXブログはじめました

最近FXをはじめたんです。

 

というのもビジネスで得た収入を投資に回して

その投資の利息で得た収入が

ビジネスの収入を上回った時に

リタイアできると聞いて、

今のままではいけないこのままじゃ

一生働かなければいけないと反省し、

投資の勉強がてらFXを始めてみようと思ったのがきっかけです。

 

FXが投資といえるか微妙なところですが

FXを始めることで株や経済の流れなんかを

否が応でも学べるんじゃないと思ってます。

 

実際その辺に全く興味がありませんでしたが

FXを始めてからは毎日チェックするようになりました。

日経平均だとかダウだとか先物だとか

 

さらに勉強して得た知識を

ブログにまとめておけば一つのコンテンツが

自動的に作成されるので一石二鳥です。

 

というわけでワードプレスを使ってFXブログを作成したのですが

数年ぶりにさわったワードプレスの設定に苦戦すること

 

 

3日(笑

 

 

3日かけてようやくブログの柄ができました。

 

もちろん記事はまだありません。

 

ワードプレスの設定ができたことに満足してます。

 

 

そうそう

 

FXといったら谷の方でも数名やってらっしゃってる方がいて

投資額も当然私の数倍から数十倍。

さすが谷ですねー

 

その中の一人MKGさんという方がサイトを公開しました。

 

 

kakuyasu-sumahogakuen.com

 

格安スマホのサイトですが1日のPVが5000超みたいです。

 

 

谷って本当に修羅の国のように強者ばかりです。

f:id:r32oota:20150810113121j:plain