てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイ島で恐縮です!

あーあ 吐き気がおさまらん 緊張で吐き気がおさまらん 恐縮です! てんれんすです! www.affirock.com とうとう発表されてしまいましたね ↑これ 冗談だと思ってましたが、 本格的に発表されてしまいましたね。 正直、こんな大物の中に混ざってペラページで競…

アフィリエイターになってくれてまりがとう!

今日は朝から泣いちゃいました。 年甲斐もなく泣いてしまいました。 こんばんはてれんすです。 皆さん、もうご存知かもしれませんが、 www.travel-diary.net もちろん見てますよね! 見てなかったら見たほうがいいです! 泣きます。 特にアフィリエイターの…

最後のアフィリエイト報酬報告

こんばんは 夜分失礼致します。 てれんすです。 9月アクトレ報酬報告 9月のアフィリエイト報酬報告になります。 といっても、日付変わって本日10月15日はすでに 10月分が振り込まれる日なのですが、 その辺はぎりぎりセーフということでお願いします…

FXブログはじめました

最近FXをはじめたんです。 というのもビジネスで得た収入を投資に回して その投資の利息で得た収入が ビジネスの収入を上回った時に リタイアできると聞いて、 今のままではいけないこのままじゃ 一生働かなければいけないと反省し、 投資の勉強がてらFXを始…

記録更新

あやうく前回の記事で更新が止まりそうでしたが なんとか残り少ないやる気を振り絞って記事を更新することにしました。 といっても地球の片隅でコソコソと発注した記事を受け取って サイトに貼りつけるだけの単純作業をこなしている私に そうそうブログにア…