てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいサイト見積もり

でっかいサイト作成の見積もりが届きました。 サイトデザインや簡単な検索機能、ランキング機能等々で 115万円 です。 思ったよりも安く仕上がりそうなのでよかったです。 ただ、柄はできても肝心のコンテンツ埋め込みはこれからです。 記事のメインはコラム…

でっかいサイト

ロングテールを拾いまくれるサイトを作ろうってことで 今日はお打合せをしてきました。 ASP、サイト作成者など集まってプロジェクト的に進めていく感じです。 サイトデザインはデザイナーに コンテンツは専門家や記事作成の専門家 広告主とのセッションはASP…

いよいよ

お金をかけて大きなサイトを作ることにしました。 目標はみんなが知ってるサイトにすること。 ジャンルは美容です。 基本戦略として テールでワードを拾ってもらえるように キーワードはちりばめます。 また、サイト名は覚えやすいように ゴロのいい3文字か4…

キーワード選定

賛否両論あるかもしれませんが私のキーワード選定は案件ありきになります。 どういうことかというと、まず案件を下記の条件により決めます。 ・特単が見込める ・複合キーワードが多い ・通常単価が激安で誰もやっていない この他にもありますが、この3つが…

あれ

気が付けば前回の初投稿から2か月ほど経過していました。 あやうく初投稿が最初で最後の投稿になりそうでした。 何故ここまでブログが放置されたかというと 特に記載するようなことがこの2か月全くなかったからです。 ブログをはじめてみて再認識しました。 …