てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

キーワード選定

賛否両論あるかもしれませんが私のキーワード選定は案件ありきになります。

どういうことかというと、まず案件を下記の条件により決めます。

 

・特単が見込める

・複合キーワードが多い

・通常単価が激安で誰もやっていない

 

この他にもありますが、この3つが最低条件になります。

特に最初と最後の2つの組み合わせがでかいです。

 

通常単価が激安だと有力なアフィリエイターが参入していることが少なくて

さくっと上位表示させることができたりします。

 

上位表示させてしまえば件数はある程度でるので、

その件数を武器にして特単交渉します。

 

この流れで私は少しずつ報酬を増やしていきました。

本来はビックワードでガツンと上げたいのですが

その実力も気概も私にはないので、誰もいないところで戦う事にしました(笑

 

 

そして、この方法のいいところは、

まず、サイトが飛んでもすぐに戻せるということです。

そもそも飛ぶようなことは滅多にないのですが、仮に飛んだとしても

ライバル不在なのですぐに上げられます。

 

グーグルの脅威におびえる毎日から解放されます。

 

 

ですが、この方法をクリアするには下記の2つの大きな壁があります。

 

・そんな案件を探すのが難しい

・特単交渉なんてどうやるんだ

 

 

この2つさえクリアしてしまえば、余裕ですが

この2つが実に難しい。

 

 

ですが、この2つを簡単にクリアする方法があります。

 

 

 

 

担当者と仲良くなること

 

 

 

これに尽きます。

 

とにかくメアド、LINEを聞き出すまで

メールをこまめにです。

担当者も人間なので相手の人間性をみているし

誠意をもって連絡していればいつかは応えてくれます。

 

担当者と仲良くなれば私みたいにSEOの知識もなければ

HTMLの知識もほとんどないような人間でもある程度結果が出せるようになれます(笑

 

 

 

結論

アフィリで稼ぎたいなら担当者と仲良くなること