てれんすはっと

雑記です。気にしないでください。

記録更新

あやうく前回の記事で更新が止まりそうでしたが

なんとか残り少ないやる気を振り絞って記事を更新することにしました。

 

といっても地球の片隅でコソコソと発注した記事を受け取って

サイトに貼りつけるだけの単純作業をこなしている私に

そうそうブログにアップするネタなんてあるわけもなく

何を書こうか3時間ほど悩んでいる次第であります。

 

つまり上の6行を書くだけで3時間かかってるわけです。

サラリーマン時代クズだの寄生虫だの言われた私の本領発揮です。

 

 

本当何を書こう・・・

 

 

 

そうそう私、先日記録を更新したんです。

数年ぶりに記録を更新したので、

それをネタにしたいと思います。

 

 

私のそれまでの記録はどんなに頑張っても

 

85だったんです。

 

アフィリはじめて、10年ほど、法人にしてから7年経過しますが

どんなに頑張っても85が限界でした。

 

その日に上げられる限界が85だったんです。

 

このまま続けててもこれ以上はいけないのかなー

すごい人は100や150いっているけど、

私の限界はここまでなのかと思い悩んでいたし、

時間が経過するごとにやる気もなくなっていきました。

 

 

そんなる日のことです

 

 

その日は朝から調子もよく体も軽かったのをおぼえています。

ついでに言うと1年のうち350日くらいは機嫌のよくない妻も

とても機嫌がよかったのを覚えています。

 

 

そして機嫌のいい妻に見送られ事務所に行きました。

事務所につくと、友人がいました。

 

友人にちょっといこうと誘われ

何も考えずについていきました。

 

 

そして何も考えずにあげてみたんです。

 

 

記録よりも少し重い

 

 

 

 

87.5を!

 

 

 

 

 

すると、今までどんなに頑張っても上がらなかった

 

87.5がすんなり上がったんです!!

 f:id:r32oota:20151002122014j:plain

 

この時の喜びは

 

はじめて

 

ノーローン 2万円の報酬が上がった時と似ています。

 

何が言いたいかというと

 

 

上がるはずのないものが上がったということです!

 

 

伸び悩むこともあるけどコツコツ続けていれば

いつかは上がるんだということがわかりました。

 

 

継続は力なりということを実感しました

 

 

 

 

 

という日記です。

 

 

 

 

 

では